<< 7/8(日) 西尾おやこ劇場公演♪ | main | 7/11(水) 吉敷地域交流センター♪ >>
7/10(火) 平川地域交流センター♪


さあ、今日から6日間・8ステージ
「こどもステーション山口」のみなさんのお招きで、
「あっちこっちdeアート2012・たっちゃんの紙芝居」の開幕です♪
(^O^)/□

初日はここ、平川地域交流センター。
写真は、今日の司会の練習をしている子どもたちです。
本番もバッチリうまくいったね!

たくさんのみなさんが来てくれて、自分の発する声が聞こえないほどの
大盛り上がりのステージでした(^_^;)
それはもちろんとてもうれしいことなのですが、そんなとき同時に気になるのが
「シャイな子やおとなしい子は、どう感じているのだろう?」
と言うことです。

自分の少年時代の性格が、ハジけたくても恥ずかしくてそんなことできず、
わざとちょっと一歩引いてみるような感じだったので、特に気になります。

そして公演後恒例の「エール交換握手会」をしていた時、何人かの
「シャイでおとなしい(そう見える)少年少女」たちが、とっても恥ずかしそうにニコっと笑って
「おもしろかったよ」
「たのしかったよ」
「またきてね」
なんて言ってくれました。
すごくうれしかったし、ホッとしました。

もちろん、みんながみんなそうではなかったと思います。
でも、みんながみんな100%、見終わったあとにちょこっと心が軽くなっているような
そんなステージを目指して、明日からもハリキッテまいります♪
どうかお付き合いのほど、よろしくお願いします!
カテゴリ:マーガレット活動 | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
たっちゃん、おつかれさま!山口のみなさんに人生の折り返しに入ったおっちゃんの魂をみせてあげてください。どんな子たちの心にもずっと残る(トラウマじゃなくて・・・)ステージになることを祈ってまーす。
| あつし | 2012/07/12 12:46 PM |
あっちゃんへ

応援ありがとう!
まだまだあと2~3回、折り返そうと思ってます♪
そちらも豪雨気をつけてね。
| たつ | 2012/07/14 11:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック