<< GWスペシャル企画のお知らせ | main | フェイスブックをご覧ください。 >>
一心寺みんなのつどい31 シモシュとあそぼ♪ 音であそぼ♪

一心寺みんなのつどい31
シモシュとあそぼ♪ 音であそぼ♪
3月26日(土) 午後2時〜3時半
一心寺(地下鉄「八事」駅から徒歩1分 洋服の「青山」さん裏)
参加費:無料
※ 幼児、低学年も大人ももちろん大歓迎!!

シモシュと一緒に「音楽♪」しませんか?
めーーーーっちゃ楽しいで♪す♪よ♪

音楽は、楽器から生まれるんじゃない。
何でも音楽にしちゃう遊び心から生まれるんです!

シモシュの遊び心は天下一品。
そして、子供達の発想も天下一品。
子供達の言葉や動きや発想をおもしろがりながら、
受け止めながら、
シモシュはコンサートを進めます。

音楽を教えたいんじゃないくて、共にたのしみたい。
だから、静かにしなくちゃ、なんて心配はしないで。
一緒に動けない小さな子だって、
しぶしぶ参加したお父さんだって、
それぞれの楽しみ方をすればいいんです

是非よろしくお願い致します。

カテゴリ:公演のお知らせ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.ehongeki.com/trackback/1283387
トラックバック